検索
  • - epuy Holistic LAB. -

Blending...


今月も香りのお仕事をちょこちょことやっています。


香りのイメージ、組み合わせ、ノート(揮発速度)、働き、目的、ターゲットなどそれぞれの要素を組み合わせながらブレンドに使う精油を選んでいます。


先日参加した大丸のコリドール マルシェ スプリングでは、オリジナルでブレンドしたフレグランスミストを2種類ご用意したのですが、どちらも好評で嬉しかったです!


また、その場で数種類の精油からお好きな香りを選んでいただき、調香したものをミストにしてお渡しするミニWSも開催したのですが、こちらも連日お求めいただきありがとうございました。


その時の気分や体調で、香りの感じ方や求めている(欲している)香りはそれぞれ異なります。

ですので、皆が同じ香りになることはありません。

そこが面白く、興味深く、奥深さを感じるところでもあります。


口に出さずとも、自分で気づいていなくとも、香りは無意識に心と身体が発しているサインになっています。

自分のために香りを上手に取り入れて使っていただけると嬉しいです。


精油の香りを嗅いだ時、皆さん一瞬で表情が緩んでいる姿を見ながら、あらためてアロマセラピーに関わることができて良かったなぁと感じました。


引き続き、香りが良く、信頼できる品質の精油にこだわって提供していきます♪






閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示