検索
  • - epuy Holistic LAB. -

クリスマスワークショップ

更新日:2021年12月9日



今日から12月、今年も残すところ1ヶ月になりました。

明日の札幌は雪予報。

本格的な冬の季節がやってきそうです。


さて、年内最後のワークショップのご案内です。

昨日、Instagramでの告知と同時に大変ありがたいことに満席となりました。

追加で仕入れが間に合いそうなので、残り5名様までご予約いただけます!

→満席となりました。ご予約ありがとうございました。(12/9追記)


*.:*・゚ White Christmas .:*・゚*゚

12月はクリスマスの香りを作るWSを開催!

香りとともに素敵なクリスマスをお過ごしください。


クリスマスプレゼントの由来は諸説ありますが、東方の三博士のエピソードをご存知でしょうか?


イエスキリストが誕生した際、

空に輝く星を見つけた三博士は、その星に導かれながら東から西を目指します。


辿り着いた場所はベツレヘム。

イエスを礼拝するため、彼らはそれぞれ贈り物を捧げました。


この3つの贈り物が

黄金

乳香(フランキンセンス)

没薬(ミルラ)です。


輝きを放っていたベツレヘムの星、

こちらはクリスマスツリーの星の由来にもなっているそう。


今回のWSは、

クリスマスにまつわるエピソードにちなんで、フランキンセンスとミルラの精油の他にスパイス系の精油やフラワーエッセンスもご紹介いたします。

たくさんの香りを嗅ぎ比べできますのでお楽しみに〜!


お好きな精油と組み合わせてオリジナルのオーデコロン(クリスマスチャーム付き)と香りを楽しめる小さなクリスマスデュフューザーを作っていただきます。


☑︎日程

12/10(金)

12/12(日)満席

12/13(月)

12/18(土)満席

12/19(日)午前満席


※設定日以外の日時でも調整可能な日もありますので、お気軽にお問い合わせください。


☑︎時間 1.5h

事前予約制

11:00-

14:00-

※感染症予防のため各回2名様枠となっております。

おひとりでご参加の方は、おひとり様専用でご案内いたしますので気兼ねなくお楽しみください。


☑︎料金 : 4,000円 材料費込

ハーブティー&お茶菓子付き



ご予約はInstagram DM or メールでお願いいたします。

お名前、ご連絡先、参加人数、ご希望のお日にち、お時間をお知らせください。

満席の日もございますので、第2希望までお知らせいただけますと幸いです。


ぜひ、精油の香りに触れて心地よいお時間をお過ごしください。

どうぞよろしくお願いいたします。



29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝